dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元プロ野球選手が捕まって逮捕された
とか良くニュースで言うが個人的に言うと既に辞めてんやから元プロ野球選手を
付けるなと思うがこれについてどう思いますか?

A 回答 (4件)

元プロ野球選手って一生だから。

    • good
    • 0

世間の耳目を集めやすいですからね。



マスコミの売り上げが増えるんでしょう。

個人的には、
花形職業にいたひとを、引きずり落として
溜飲を下げているだけだ、
と思います。
    • good
    • 1

その方が記事になるしわかりやすいから


しかし対して活躍してない選手ばっかりやな
    • good
    • 0

元プロ野球選手のイメージが悪くなるので止めてほしいですね。


ついでに「明治天皇の玄孫の竹田恒泰」と言うのも。
あれで明治天皇のイメージが悪くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A