プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで司法取引をしている水原一平被告。
1.アメリカ国内で禁固刑になり刑期を終えた後、即国外退去命令が下る。
2.アメリカ国内の裁判でどのような判決が出ようが刑が確定して時点で即国外退去命令が下る。
つまり、アメリカの刑務所に入るのか入らないのか? マスコミはわざと国民に分かりにくいように
報道を進めています。それで気になって明日も明後日もこのニュースから視聴者を離れないようにしています。  個のマスコミの戦略 どうでしょうか?

A 回答 (5件)

この方の人生はどうなるんだ?


生きられないでしょ
    • good
    • 0

罪を償ったあとでなぜ国外退去になるの?

    • good
    • 0

アメリカでどういう判決が出るか、マスコミが分かっているわけではないでしょう。

考えるまでもないことです。
    • good
    • 0

>個のマスコミの戦略 どうでしょうか?



 「マスコミはわざと国民に分かりにくいように」と
ありますが、水原被告の判決を下すのは
アメリカの司法で、マスコミじゃないですよね?

 マスコミもどういう判決になるのか
わからない以上 そういった報道になるんじゃないの?

 そもそも そんなつまらない戦略???で
騙せるアフォな視聴者、いますか?

 あっ!スミマセン!!アナタは、騙されてましたね
ごめんなさい
    • good
    • 0

別に何も感じません


どうでもいい
アメリカの刑務所で、懲役33年が相当だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A