dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出勤前、朝から奥さんに玄関先でフェラされていっぱつ抜かれたら疲れてしまって仕事に集中できませんかね?

A 回答 (6件)

朝、目が覚めて彼を起こす時にしたことはあります。

そんな日は電車でも勃ちっぱなしだそうで、女子の後ろに立つのを避けているそうです。途中でやめるとスッキリしないみたいですね。
    • good
    • 0

それなら、最初はフェラで勃起させて貰い、その後奥さんに後ろ向きにさせてスカ-トをめくり、パンティ-をずらす事数十秒・・



其のまま前かがみ状態になって貰えれば「ファイト‼・一発!!!」

背後位でバック攻め、両手で奥様の腰を持ち即挿入、数十回腰を振れば
ああぁ~ 出るゥ~ 射精へ、快感100%・・・

ペニスを奥様にお口で拭って貰い、
ハイ、逝きましたので・行ってきますぅ チュッ~とお口にキッス!
さあァ今日も抜いたし、頑張ろう!!!!!

これですよ。
    • good
    • 1

そんな事はありません。



通勤電車で若い女と押し合いへし合いしても、ムラムラせず、
会社で若い女を見ても気にならず、
ひたすら、仕事に集中出来ます。
できれば、毎朝、フェラして欲しいです (^o^)
    • good
    • 1

すっきりとお仕事出来ると思いますよ


フェラで疲れるんですかね
疲れるのは奥さんですよ
    • good
    • 2

できん

    • good
    • 1

抜かれる前に、仕事に集中できなくなる!って逃げるって事も可能だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています