プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視してたら送信取り消しするひとの気持ちについて教えて下さい。


職場で毎日ラインしている男友達いるのですが
いつもはラインきたらすぐに返事をするのですが
昨日は2時間くらい未読にしてたら次のラインきてそのあとメッセージ取り消しされてました


何か怒ったのでしょうか?

私は職場ので、他の女性スタッフには自分のまとめた資料を手渡してたりしてたのをみて
何でそこまでするのか理解できなかったのですぐにメールを返すのをやめました。

A 回答 (3件)

まさに私笑



2時間は少し早いですね

私に好意のある男性からのLINEの返事を夜7時ころかいたのに、朝になっても未読なことがたまにあり、そういうときは正直なんなん⁉と
おもいますし、朝見つけたら即送信取り消しします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

私はいつもなら
相手にすぐラインの返事をしますが
昨日はすぐに返事せずおいていたら
送信取り消しされてました


多分

何かもやもやしたのがあったのかもしれませんね

お礼日時:2024/05/11 09:53

何らかの誘いのメッセージだったけど既読にならないので他の人を誘い、あなたはもう用無しになったので送信取り消しをしたのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からのメッセージは読んでたので内容は分かります


他愛も無い話だったんですが
既読にならなかったのでなかったことにしたかったみたいです
そのあと
どうかした?と聞き返し返事はありましたが!

お礼日時:2024/05/11 07:29

メール返してくれない人に 


送っても無駄じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています