プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで、「Please enter your reply above this line. Replies below this line will not be received.」この文字がある場合、返信ではこの上に文字を打ってくださいって事だと思うのですが、返信ではなく、メールアドレスから飛び、そっからメールしても受信されますか??

返信でしか届かないですか??

A 回答 (2件)

基本は大丈夫ですが、相手のシステムによります



メールにはヘッダーというのがあってそれで返信ではないと弾かれる場合が稀にあるので、
特に理由ないなら返信を使った方が無難です。
    • good
    • 1

とにかくその線より下ではなく上に文字を打てればそれでいいと、おもいます。


返信ではなくメアドから新規作成ですか?そこにその線があるならいいですけど、ないならだめですよね?
とにかくその線より上に打てればいいんだとおもいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています