プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼にお礼にお米をあげました。中身を見ないであげたのですが、玄米だったと言われて、本当に玄米だったのか写メおねがいしたけど送ってくれませんでした。どこのお米か聞かれもらったとだけ言ったそうです。わたしからだと言わず。交際三年目だねと話すとあまりうれしそうにない感じがしました。母の日だからお母さんの写メおねがいしたけど送ってくれません。なんかぎこちない感じがして、何をどう聞けば良いか教えて下さい!

A 回答 (5件)

男は母親には話すのを嫌がります、普段から話しもあまりしません。


玄米は体に良いんです精米機でも買って楽しんでくれればなお良いん
ですね、まあ様子を見ましょう。
    • good
    • 0

何も言わない方がいいよ。


いちいちズレてるから。
    • good
    • 0

彼は実家暮らしなのかな?あなたがあげたお米を持って帰って母親に渡したら玄米だったんでしょうかね。

母親の写真なんて息子は普段撮らないと思う(恥ずかしい)からそりゃ断りますよ。3年目と言うのも彼からしたらああ、そうなのか、と思う程度?かも
    • good
    • 0

何をどう聞けば?それを考える為にどこを直すと教えたらイイのかも分からない状態かな。


玄米だった。写メ送ってくれない。もらっただけと云った(誰に?)交際3年目を嬉しそうにしない。相手のお母さんの写メ送らない(写メの要求が多い)
何だかんだと焦って相手に食い込もうとしてない?お米送るとかお母さんの写メ要求するとか、結婚を考えてそうな印象を何となく受けるけど、相手はまだ覚悟してないように思う
    • good
    • 0

あなたは何をどう知りたいの?


質問読んでも意図が読み取れません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A