dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月半前くらいから仲良くなって2回行為をしたことがあるセフレがいるのですが、今日3回目の行為中に初めて首を絞められました。息ができなくなるほど苦しいとまではいかない程度です。
前回したときは舐めている時に喉の奥まで突っ込まれました。
私は苦しすぎなければ大丈夫なのですが、私にはそうゆう性癖がないので理解できないです。話している時は普通の男の人なので、尚更よく分かりません。なぜそのようなことをするのでしょうか?

A 回答 (3件)

AVというか 雑誌や本やインターネットからの情報からでしょう


息ができなくなるほど苦しいとまではいかない程度と書いてあるし
舐めている時に喉の奥まで突っ込むと気持ちいいからで男性なら
口にはださないが したい人は多いのではと思います。
    • good
    • 1

1ヶ月半で3回もやらしてくれるですから、「この女、何をしても良いんで!」と思われているんですよ。


どうぞ行き着く所まで行って下さい!
    • good
    • 1

「喉の奥まで」というのは、男は気持ちよくなると思わず腰を前に突き出してしまう時があるのでそのためだと思います。

あとやっぱり、根本まで咥えてほしいという願望が男にはありますからね。
首を絞められたというのは、回数を重ねて、その男性の性癖が少し出たのかもしれません。その行為は人それぞれなので、あなたがどうしても不快ならキチンと話をして、その行為は止めてもらえば良いと思いますよ。
お互いに好意があってのセックスだと思うので、お互いに相手に伝えたいことはちゃんと伝え合いましょうね。
セフレではなく本命になればもっとイイけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています