アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月知り合った男性に「考えや生き方が好きだ」と言ってくれました。「凄く好きだ」と言ってくれたのは嬉しいのですが、まだ知り合って少ししか経ってない私からしたらもう少し待って答えを出したいので、

「3ヶ月時間が欲しい」と言って約束してくれました。
彼は元カノに浮気されて別れたらしく、少し束縛気味です。

それから会える日は会ってくれて手を繋いだりはしてますが、先日後ろからハグされて首筋に軽くキスされました。

「口でキスはまだしたくない」と言ってるので、それは我慢してくれてます。
首にしてきたのは、私がいいよと言ったからです。

「本当はもっとイチャイチャしたい」と言ってたのですが、彼のイチャイチャは少し激しめ?で、夜の営みをして愛を感じたい人です。

内面で見てくれて嬉しいのですが、恋愛をほとんどしたことないので我慢する事がどのくらい凄いことかが分かりません。

彼は少し束縛も感じられる時もありますが、私自身も不安な時言えるので気楽ですし、逆に幸せな気持ちにさせてくれる人なので嫌いでもないし、触られて不快感もありません。

私はこのまま彼のスキンシップを受け入れても良いのでしょうか?
彼は自分で「性欲が強い」と言ってましたが、そんな人が手繋ぎや口以外の頬や首にキスとかで我慢してくれてるのは凄いことなんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

凄いことです。

男性の性欲は女性の20倍あり、2日に1回は自慰行為をしないと頭がおかしくなります。

それだけ我慢してくれているのならそれは愛情ととって問題ないです。

3ヶ月も待っているのに「ヤりたいだけ」とかほざいてる恋愛脳のガキもいますが、ヤりたいだけなら3ヶ月も待ちません。

他の女や風俗に行った方が時間もコストも軽いです。

不快感がないなら受け入れて大丈夫ですよ。
    • 0

言ってることも・やってることも、ただやりたいだけの男に感じるけど…。

無理やりやればそれは、レイプだからね。多少、理性が勝ってるだけ。
3ヶ月経てばやれるとわかってるんだから、他にやる女性がいなけりゃ待つでしょ。
やらせなくたって自分でできるから、そんなにすごい我慢でもないよ。
    • 1