プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番じゃないと嫌な性格のせいで彼女が出来ない。
彼女にとって一番最初じゃなきゃ嫌なんです。
でもそんな事ってかなり若くないと無理じゃないですか。
それでも、二番煎じになる自分が受け入れられないから彼女を作れない…
本当に病的ですよね。
でも負けず嫌いの男性だったら同じ様な気持ちだと思います。

この気持ちってどうしたら変えられるんでしょうか?…

A 回答 (9件)

一生独身決定!

    • good
    • 0

自分が一番である事と一番でない事を並べてみたら、一番でなきゃ嫌と言いつつ、一番でないものだらけの中で生活していて見て見ぬふりをして

いるだけである事に気づくでしょう
    • good
    • 0

要は比較されるのが嫌だから、一番の人じゃないと嫌なんじゃなくて?


年取った人でも、1番人は居ますけど。
    • good
    • 0

相思相愛の相手でも、一番でなかったらお断りしてきたということ?


お付き合いが深くならないと一番かどうかなんて聞けませんよね。
お互いに好きなのに、一番じゃないとわかって別れたってことでしょうか。
    • good
    • 0

変えようと思わないで一生貫き通そう!



変われるくらいならとっくに変わってるよ!

悩むな!!
    • good
    • 1

負けず嫌いなのではなく、負けるのが嫌だから勝負しないだけですね。


他の男が触った女は汚いのか。それとも比べられるのが怖いのか。
お猪口並みの器のちっちゃさですね!
負けず嫌い???勝負しない男は、その時点で他の男に負けてない?
そう考えてみれば?

誰かと付き合って「俺が初めてじゃないんだな……シュン」てなる時は、
「どっちみち彼女と初めて手をつないだ男はお父さんだ」と考えましょう。
    • good
    • 6

最初からズレてる。


負けず嫌いだからってどういう意味?
他の男との競争してんのか?
恋愛したいのか競争したいのかどっち?
    • good
    • 4

いやいや、彼女が出来ないのは、貴方に魅力が無いからだけでは無いのでしょうか?

    • good
    • 4

いや、ブスな処女とか居ると思います


要は、可愛い処女じゃなきゃダメって
ことですよね??

だから永遠に無理ではないかと・・・

助言程度で性格改善できるなら、全員
改善できてますって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A