プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十代の男性が十代の女の子を恋愛としてみてくれることはありますか?
昨日も質問したほぼ同じ内容なのですが多くの方の意見が欲しいので投稿いたしました。
私は18歳高卒済みなのですが10個上の男性に恋と言えるのかわかりませんが好意を抱いています。
この方は未婚の人です。 彼は予備校の講師なのですが、とても大人な感じで優しくて笑顔な素敵な人です。
察していただいているかもしれませんが私は浪人生です、先生に褒めてもらえるので勉強もしっかりしています、予備校を辞めるまで告白のようなことをするつもりはありません。
この辺についての批判コメントは止めてください。

本題なのですが二十代後半の人が十代後半の子に好意を抱いたり可愛いと思ったりすることはあるのでしょうか。
下品な話で申し訳ないですが、先生と付き合いたいより寧ろ一回でいいから抱いて欲しいのです。
変な話ですが結構マジで思っています。
質問は以下の通りです
①成人済みの予備校生は卒業してから講師に連絡を取って欲しいと頼むのはありか。先生には私が卒業してからだとご迷惑はかかりませんか。
②二十代後半の男性は十代後半の女子を可愛いと思ったり好きだと思ってくれたりすることはあるのでしょうか。
③もし連絡を取れたとして、付き合っていなくてもえっちしたりすることは大人だとよくあるのか。
④男性が年下の女子にこの子抱いても良いかなと思うのはどんな子ですか。
⑤二十代の男性で直接彼女の有無を聞く他に彼女がいるとわかるポイントってありますか?確実なものでなくても怪しいなレベルで良いです。
下品な話も多くなってしまいましたがどなたかお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

全然有る!!(自分は)けど…その男性が貴方に興味を持ってるかの問題です。


もし上手くいったなら最高です!
    • good
    • 1

お若いだけに思考がアホ並みにせっかちですね。



男性がかなりの歳の差、それも10歳近く歳の差がある場合に年下女性とどうにかなりたいと思う場合は、その男性がその年下女性並みかそれ以下の精神年齢である場合のみです。

つまり、どんな年下女性かではありません。あなたがどんな女かなんて、どんな年齢の男性にしろ分かりませんからね。ここ、突極のことですよ。男性は、女のことが分からない存在なのです。なので、大概年齢で測ります。年下女性好きは、その年下女性並みがそれ以下な男だけです。つまりは、この質問の場合。自分を18歳並みの男性だと信じてる20代後半男性ならば、あなたにチャンスがあります。
    • good
    • 0

①頼む事自体は可能


断られます
②あります
③無い
あなたの目的はヤル事だから、「よくあること」なんぞ関係ないですよね
④「抱く」って昭和か?
股開けばヤリますよ
⑤無い
ストレートに聞け
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A