dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【 彼氏・彼女が付き合う前と変わった事は何ですか? 】

・元々言葉遣いが良かったのに、付き合ってから悪くなった
・性格の悪さが目立つようになった

など、付き合う前は良くしてもらったのに…など教えて下さい

A 回答 (3件)

よりフレンドリーになったかな。

いい意味で遠慮がなくなって、私は楽になった。

あとは、普通の男性とは違うかもしれないけど、付き合うよりマメになったし、私を心配するようになった。
    • good
    • 1

恥じらいがなくなった。

もしくは少なくなった。これは一般の女性に共通すると思います。
    • good
    • 0

どんな人間でも、付き合う前は好かれるためにある程度自分を見繕いますが、付き合って安定した関係性になるとそれらがなくなるものです。



付き合ってから悪くなったと言うよりは、元々の悪さが出たという表現の方が正しいでしょう。
人間の性格(言動の傾向)はそう簡単に変わるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています