dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二 恋愛 片思い
好きな人が男子たちに、私からLINEが来ていることをばらしまくっていることがわかりました。そんな人だったのかとショックです。完全に脈ナシなのはわかりました。クラスの男女ともに私がその人を好きだったことはバレていて、とても気まずいです。どうやって立ち直ればいいでしょうか?また、たとえ好きな人がほかに出来ても、噂がほかのクラスまで広まっているので今年度は恋愛出来ませんよね…泣 来年もこのクラスのままです。本当にすべてが気まずいです。どうやって立ち直るのかわからないです泣

A 回答 (2件)

そうやって男を見る目が養われていく と思って立ち直りましょう

    • good
    • 1

ばらしてるのー?冷めたわーという態度を取ればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A