dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分も相手に好意があって、相手から自分に好意あることもわかっている。かつ会おうと自分が言えば会える可能性が高い。それくらいの状況下でも自分から連絡し辛いなんてことありえます?どんなシチュエーション、心境だと連絡し辛いことがありえるんでしょうか?また、実際そういうこと(両思いとわかるけどなんか自分からは連絡し辛い)になったことある人いますか?

A 回答 (1件)

誘うのが苦手とか、話しかけること自体が苦手とか、いくらでもありえます。


>自分も相手に好意があって、相手から自分に好意あることもわかっている。
片方はそう思っていても、相手もそれを確信してるとは限りませんし。
(自信のない人は「気のせいかも」とか「思い違いかも」とかいろいろ考えてしまいます)

質問者様が連絡し辛いと思わないのなら、質問者様から声をかけてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!