dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone11Proから15Proに替えました。
私はsnowという加工アプリを使用してインカメで顔写真を取るのですが、替えてからの方が画質が悪くなりました。特に暗いところだと酷いです。
何かの設定のせいなのか、snowに関しては15Proのほうが劣ってしまうのか…。
せっかくいいカメラになると思って買い換えたのに残念です。詳しい方いますか?

A 回答 (2件)

私はスマホに詳しくないのですが、ディスプレイの解像度が上がり、粗が目立つようになったということはないですか? 加工アプリは、低画素で化工結果を保存したりすることがありますよね。

拡大すると、粗さが目立ったりすると思うのですが、ディスプレイの解像度が良すぎると、拡大しなくても細部の粗が目立つと言うことはありそうに思います。夜目遠目笠の内と申します。ボヤッと見る方が、きれいに見えることもあると言う推測です。
    • good
    • 0

15Proの回答では有りませんが、他分野の製品においても


後継新製品が新機能や性能アップをアピールしてるが前の
製品に比べ性能が劣る機能が有るケースは沢山ある。

推測するに設計者が前の設計者と違うのが要因と思える。
ただマトモの設計部署なら完成品検査の時に発覚するのだが!

Appleの技術者も陰りが出て来たかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A