dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている男性がたまに怖い件

20歳女です。最近飲食店でバイトを始めて、そこのバイトリーダーの男性のことが気になっているのですが平均して印象があまり良くありません。

初めて会った日は向こうから色々話しかけてくれて爽やか好青年な印象でした。しかしその後店が混雑しイライラしてきたのかずっと投げやり?ぶっきらぼうな態度になってしまいました。

別日に、違うバイトの子数人から彼に対して「仕事を押し付けられる、自分のこだわりがあるため些細なことで怒られる、男性に対してはかなりきつくあたる」という話を聞き怖い人なのかもと思いました。

しかし2回目彼と会った時は全くイラついておらず、また私に色々話しかけてくれました。その日はあまり混まず終始穏やかでニコニコしていて、たくさん話すことができました。タバコ休憩に定期的に行けてたのでそれもあるのかなと思いました。

それで先日、また話せるかなとワクワクしながら行ったのですが過去一イライラしていました。
その日はちょうど本部の社員さんの方が見張りに来ていて店中ピリピリしていたので仕方なかったのですが、初日同様態度が悪く結局一言も会話出来ませんでした。
パートのおばさんや仲の良い男の子とはイライラしながらも楽しそうに話していました。(主に仕事の話ですが)

優しい時とイライラしてる時の差がすごくて良い人か悪い人かもよくわかりません。
この文章から見て彼のことどう思いますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

単なる器の狭い男。


将来はいわゆるDV確定男。良い人間だとは思わないけど。。。
関わりを持たない好きにならない事をお勧めします。
    • good
    • 3

忙しかったりプレッシャーがかかるとすぐに心の余裕がなくなり、態度に気を遣っていられなくなるんでしょうね。


普段のニコニコした態度は作ってる可能性ありますよ。

人は誰しも余裕がないといっぱいいっぱいにはなりますが、人に対してキツく当たるとか人によって態度を変えるとか与える仕事を変えるとかする人は信用に値しない。
そしてこだわりを貫いて、臨機応変な対応も出来ないようですしまだまだ子供なのかなと思います(精神が)

プライベートの深い関係になるのはやめた方がいいと思います。
自分のことで精一杯な人が人と付き合っても、結局独りよがりでパートナーを平気で傷つけたり振り回したりってことが多かれ少なかれ出てきます…

もちろんわたしの経験上の推測なので、その人が本当にそうかは断言できませんが、
少なくとも「魅力」は感じません。
控えめに言っても人にお勧めしようとは思えませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも顔がタイプだったのと、私はかなり人見知りなので向こうからたくさん話しかけてくれたのがとても嬉しかったんです。
でも流石に良い人では無さそうですね、、

お礼日時:2024/05/18 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!