dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、20本近く買いましたがこれっというものにいまだに出会えません。
みなさんがお使いのスマートウォッチでこれはいいというものを教えてください。
今まで買ったのはファーウェイ、アマズフィット、シャオミ、カシオ、SUUNTO、ガーミン等です。
ちなみに、アップルウォッチ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

アプリ使うならAppleWatchか、ちょっと落ちますがPixelWatchくらいしかまともなのがないので、AppleWatch以外ということなら発売予定のPixelWatch3かなと思います。



アプリは求めておらずキャッシュレスやSuicaなど最低限の機能でメインは時計としてでしたらシチズンのCITIZEN Smart Watchオススメです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/19 15:02

20本試しても満足できない?おすすめスマートウォッチ


https://g.co/gemini/share/ab13bf6335f3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/18 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A