dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女の子が手掌多汗症だったらどう思いますか⁇

質問者からの補足コメント

  • たとえ気になってても手掌多汗症だと知ったら彼女にしたくなくなりますか⁇

      補足日時:2024/05/18 23:45

A 回答 (4件)

気にならない。

体質なんだなぁ。だけ
    • good
    • 0

特に気になら無い。


感情が無くても気になら無い。
何故に⁇
    • good
    • 0

私だったら気になってる人、好きな人が多汗症って知っても別に?みたいな感じかなー、逆に多汗症だから彼女にしたくないっていう人がやばい

から
    • good
    • 0

>気になる女の子が手掌多汗症だったらどう思いますか⁇



 別に何とも思わない

>たとえ気になってても手掌多汗症だと
>知ったら彼女にしたくなくなりますか⁇

 手掌多汗症 何がダメなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています