dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年男です。異性からのなんかあったらいつでも言ってとか私で良かったらみたいな言葉って社交辞令的に言ってるのでしょうか?社交辞令なのか分からず、相談しづらいです。その言葉を言ってきたのは、高校の同級生です。恋愛感情はありません。

A 回答 (2件)

たよりなさそうに、見えるのかも

    • good
    • 0

相談したのなら社交辞令。

相談終わりに使う言葉です。同じ歳でおなじような環境で育った人間が解決策なんて出せるわけが有りません。愚痴程度なら聞いてあげるけど、本来迷惑なんだよね。時間取られるし、つまらないし、何一つ楽しくないけど友達だから仕方なく相手したんだよ。
そもそも恋愛感情ないのなら相手も同じですよ。悩みとか愚痴言う人を好きになりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!