dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。してる最中もどこが気持ち良いかなどよく聞かれるのですが、し終わった後の話してる時や帰る時も、どういうことされるのが好き?とか、してほしいこととかある?とか、好きな対 位とかある?とかいろんなこと聞かれます。
①それってまたこれからもしたいと思ってくれてるのでしょうか?(下ネタの時点でせふれではありますが)もう会わないな、と判断する相手にもただの雑談として聞きますか?(出会ってすぐの人でなく元々長く親しかった人です)
②恥ずかしくてあんまり答えず濁して流してしまうのですが、それってマイナス(あんまり気持ちよくなかったのかな?とかしたくないのかな?とかノリ悪いなとか)に受け止められますか?

A 回答 (10件)

①はい、そうですね。


またしたいと思ってもいますし、今、もっと喘がせ善がらせたいと思うからです。私の場合は、彼女に「気持ちよかったら大きな声を出して」と言います。「恥ずかしがらずに足を開いて、声をあげて」と言いながら、大きく激しくピストンして陰茎を奥深く入れてあげます。
②何も答えてくれないと悲しいね。今している時や次にする時に攻めてみようと思ったりするから聞いているんだけど、恥ずかしがって答えてくれない時でもかわいいと感じます。
できるだけ答えてあげてください。私の彼女は、挿入の前は
・指で(クリトリスを)触って
・(おちんちんを)入れてほしい
挿入してピストンする時は
・ゆっくり入れて
・もっとゆっくり突いて
・奥を突いて、奥に入れて
・奥で小刻みに動かして
などとお願いしてきます。その度にピストンの速さや深さをコントロールし、最後は一緒にイキます。彼女が何度目かの絶頂を迎えた時に、おちんちを膣の奥深くに入れて射精するのです。彼女は声をあげてしがみついてきますよ。幸せ。
終わった後はそういうことは聞きません。お互いに恥ずかしいですから。行為の最中に恥ずかしがらずに、できるだけ答えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

① yes


② yes 男性って飽き性な人多いので女性にも積極的になって欲しいです
  男性は 女性を喜ばすことが喜びであり愛と満足感とプライドでもあり     ますから! sexって 没我というか いつまでも恥ずかしがっていると
興味がなくなっていくかもです。自分を捨てて楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
①よかったです。②はノリ悪いなと思われたと思います。してる時は良いのですが、頭が冷えるとそう言った会話で答えられなくて。もしかしたらもう失われてるかもですが、次会う時には楽しんでることと前向きなこと伝えれたらと思います

お礼日時:2024/05/20 18:25

>①



したいと思ってるから訊いてるんですよ。
そもそもセフレってセックスを楽しむのが目的でしょ?
お互い寄り気持ちよくなれるよう努力してるんじゃないですか。


>②

マイナスです。
自分が下手で、もう会わないと思ってるから教えてくれないのかもと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今回聞かれた時になんて答えたら良いかわからず苦笑したら「俺聞きすぎ?」といわれ結局私回答せず帰ってしまいました。それ以来誘われてません。。まだ間に合うならきちんと言おうと思います(既にもう間に合わないかもですが)

お礼日時:2024/05/20 18:22

セフレならまた会うでしょ、やるでしょ。


別に黙ってても大丈夫ですよ。
恥ずかしそうに悶えてたら興奮しまくりですよ。
気持ちよくさせたいからでもあります。
開発欲とか調教とか男にはそんな欲があるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
フレンドとして何度も会ってたらまだしも、まだ友人からたまたまそうなっただけでこれからも何度も会う関係なのかもわからない、最初の段階なので、違うなと思われたらもう会わない気もして、質問しました。相手が楽しんでいきたいと思って聞いてきてるなら良いのですが。

お礼日時:2024/05/20 11:41

さあねえ。


その場の雰囲気で話す人もいれば、下心から話す人もいる。何とも思わない人もいる。

ですので残念ですが、そのお相手が何を考えているのかを質問文にある情報だけで特定することはできません。

・・・そのうえで回答・・・

自分の場合は、楽しみのために次回はいろいろと試したいと考えます。
従って、楽しみを追及する側としては、試みた行為の有効性を確認したいと思うのは必然になります。
そして、そこで特に要望がなければ今回と同じ方法を試しその反応を詳細にとらえるか、思いついた別の方法を試すことになるので、否定的な考えには至りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
次回またする時のために聞いとくという気持ちで聞いてくれてたなら嬉しいです。一緒に楽しくできればと私も思うのですが、私自信が表現が下手なので。その場のノリで聞いただけでもう会う気はない、とか、私の反応で前向きじゃないと思われてるだったら嫌だなと思い質問しました

お礼日時:2024/05/20 11:39

まず、



①ですが、男性がそのような言動をとっているのは、あなたを思いやってではなく、それでもってして相手(ここでいうならばあなた)を悦ばす状態にする、それで自分は「相手を悦ばせる(性的快楽を与える)ことができる」という満足感を得たいことからくるものだと思います。

相手のことを含めているならば、通常は二人で探す・開拓する、、という向きの言動となるかと思いますが、そうではないように感じます。
もちろん、深層心理的なものですから、その男性自身がそういう風に考えている、、というものではないと思います。

これからもしたいと思うかどうかといえば、本人じゃないので何とも言えません。極論、相手がほかに居なければ、まぁこれからもしたいと思うと思いますけど。

②については、あなたがどういう風に考えるか次第です。

あなたが相手にどう思われるようになることが、プラスで、どうなることがマイナスなのでしょうか? 基本的にあなたが思うような方向になりたいのであれば、相手の行動が読み解くのではなく、あなた自身が能動的に行動しないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①②と丁寧に回答いただきありがとうございます。一緒に誠実に向き合ってくなんて関係ではないですが、少なくともしてる最中も自分本位でなく、お互い気持ちよくなろうとしてたので個人的には気になりませんでした。その上で、帰る時も聞いてくるぐらいだから、また前向きに会いたい(せふれとして)と思ってくれてるのかが気になった次第です。合わないなと判断されたかもですし。もっと他に良い女性いたら雑談として聞いてきただけですよね

お礼日時:2024/05/20 11:37

その男は、賢くないですね。


普通、会話するとき相手がいやがったり、
答えにくいことは聞かないように配慮します。
それが分からない、にぶい人です。
男にも、いろいろいます。
いろいろな男としてみて、自分に合う人を
見つけるのもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。賢くない鈍い人でも私は良いと思ったので、私の方が不器用なので、またしたいと思ってくれてたらな、と思います。

お礼日時:2024/05/20 11:35

気持ちよくなかったって受け取られます。


なので①のモチベもダダ下がり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きいてくる時点では①のモチベは高かったですか?(またしたいと思ってましたか?)最中なら言えるのですが頭が冷えた後だと恥ずかしくて、いえばよかったです

お礼日時:2024/05/20 11:34

元々長く親しい人なら、


そんな事言えるわけないでしょ、恥ずかしくて、そんなこともわからないなんて女の扱いダメな奴だなー
と正しく伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いい意味で恥ずかしいだけなのでそこは全然大丈夫です(笑)

お礼日時:2024/05/20 11:32

普通のことです。


あなたの感想が足りていないからです。

性行為は互いに気持ちよくなるための行為なので黙られると自分が悪いのかなと気になります。少し大げさに言います。

あなたが仮に男性にマッサージをして、

男性がずっと無口だったほうがいいのか、
すごく気持ちいいよと言われるほうがいいのか、
どっちなのでしょうか。
黙られると「どこが気持ちいい?」と聞きたくなるはずです。

あなたが仮に料理をして、

男性がずっと黙って食べているほうがいいのか、
男性がすごく美味しかったよと言ってくれるほうがいいのか、
どっちなのでしょうか。
黙られると「何が食べたい?」と聞きたくなるはずです。

あなたが仮に接客をして、

無視してそのままスーッと店を出るのがいいのか、
一言でもありがとう!と言われるほうがいいのか、
どっちなのでしょうか。
黙られると「私悪いことしたかな...」となるはずです。

全てのことに対して行為というのは感想が伴います。
それがコミュニケーションというもので、普通は何も言わなくてもわかるのです。あなたはそれが足りていないと感じさせているのか反応や改善点を求められます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
してる最中には気持ちはなるべく伝えてますし終わった後も伝えてると思います。足りてないことがわかりました。①についてはどうでしょうか?そこが気になるのですが、単に感想が聞きたいだけで次回に繋げたいわけではないですかね?

お礼日時:2024/05/20 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています