dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な男性の返信

遠距離中の彼氏がいます。
彼氏とは毎日ラインをしているのですが、彼は仕事のお昼休憩に必ず返信をしてくれてました。
しかし前回、お昼休憩に返信がなく、その後の休憩で返信が来ました。私だったらその返信の時に「お昼忙しくて返せなかった」などと一言添えますが、そういう言葉がありませんでした。

また「目が腫れてて嫌だけど、就活してくる」というと「就活頑張ってね!」と返信が来ました。私だったら「それは嫌だよね、お大事に。就活頑張ってね」と言います。

私だったら気を使った言葉を添えるのにな、と思う返信がたくさんあるのですが、一般的な男性の返信ってこのような感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

男と女の脳みそは違うよ~そんな細かい事は‥嫌がれますよ。

まだ返信あるだけ良い方だし。
男性はシングルタスク←これ知ったほうが良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!