dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://youtube.com/shorts/wXAtmzWwfPI?si=XLD-b7 …



このBGMなんて言う曲か分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • これと似たアニソン?のようなやつがあったんですけど、、


    サムネが 六兆年と一夜物語 みたいな髪型した女の子と後ろに藤の花があって、、



    音楽は1時間程度あり、ピアノとオルゴール(あと少し水の音がしてました。)で演奏されてました。

    かなり印象深いのでわかる人いますか?

      補足日時:2024/05/21 14:39

A 回答 (2件)

No.1です。


補足について
アニソンのようなのはわかりません。
最初のご質問が解決していて別件であれば、新しい質問にしたほうがよいと思います。
    • good
    • 0

コメント欄にありました。


【泣けるサントラ】美しく悲しいピアノ音楽【作業用・睡眠用BGM】癒しの音楽
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A