dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急ご相談したいのですが、これから新社会人になるにあたって、スケジュール帳を記載していこうかと考えました。スマホで管理するか紙に記載するか悩んでいます。
とりあえず今日と明日の予定を入れてみて、今日はスケジュール通りに買うものや行く場所を行けた気がします。

時間を物凄く無駄にする性格で、時間の効率化も含め、これからスケジュール管理をしていこうかと思います。

スケジュール管理をするメリットは何かありますでしょうか。実践されてる方がいらしたらアドバイス頂きたいです!

A 回答 (1件)

手帳を無くしやすいなら、スマホ。


覚えるのを忘れやすいなら、手帳。

要はどこでボケをしてるのかが重要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A