dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はよく終わった瞬間そっけなくなる事が多いみたいですが女性の希望としては終わった後も寄り添って愛の言葉を囁いたりハグしたりお触りしたりしてほしいのでしょうか?
それともそれは単なる知識だけの話で女性とて終わったのみ未練がましく寄り添ってお触りなんてされるのは気持ち悪いからやめてほしいでしょうか?

A 回答 (6件)

賢者タイムです。


調べてごらん。
男にとったら普通の話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文が何を訊いているのか理解できませんか?
分からない事に首を突っ込まない事。

お礼日時:2024/05/21 19:25

終わってすぐ背を向けて寝る、まだ服も着てない女性を放置してシャワーに向かう、


などは嫌です。

終わっても離れるのが惜しい、大事にしたい、と言う感じが欲しいし、
ちゃんと好きなら自然とそういうふうになるんじゃないの、と思います。
    • good
    • 2

私は


終わった後は
女性が下着に手をつけるまで
そのままで待っています

シャワーを浴びていても
そのままで待っています

先に女性が下着を身につけるまで
待っています

終わった後
すぐに女性が下着をつけると
何だか
相手はヤリモクなのかしらと
女性になったような気がして
ちょっと笑える

女性は
そんなふうに
感じるんでしょうね

相手には
気がついていないでしょうが
そのくらい
気をつかっておいた方が
いいですね
    • good
    • 2

オッサンだけど答えてみます。


お呼びでない!と言われても答えます。

・・・

事後のピロートーク大事。
過剰なスキンシップを含むコミュニケーションの基本です。

それを拒む女性は最初から相手の男性を嫌っている。
ピロートークをしない野郎は、セックスをコミュニケーションとしてではなく、性的満足を得るための行為として考えている。

 ('ω') そんだけのことで、良いも悪いもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそういう頑ななポリシーは男の義務感かもしれなくてそういうマニュアル的な対応を現実の女性はかえってウザイと感じる事は無いのかなということです。

お礼日時:2024/05/21 16:57

普通にしててくれればいいです。


甘いピロートークをするもんだ、と思い込んで演出する必要はない。
そっけなくする意味がわかりません。
セックスの後だろうが食事の前だろうが、好きな女に接するように相手を尊重すればいいだけ。ほんとに意味がわからん。
終わってすぐシャワーを浴びたり水を飲んだりすることは女もあるので、別にベッドを離れるのが悪いことだとは思いません。
    • good
    • 0

>終わった瞬間そっけなくなる事が多い



最低の男です。
愛のない性処理しかしたことないのでしょう。

風俗嬢しか知らないのでは?
風俗嬢は仕事なので愛や快感なんかないので、終わったらさっさと片付けてしまう方が好まれます。

それでセックスとはそういうもんだと思っちゃったんでしょうね。
恋愛すら経験ないでしょ、そういう男性は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A