dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の目を見張るような質問とかわからないです。
芸能人とか、テレビとか、有名な人の話とか。
死ぬやら生きるやら、家族のこととか。

いろいろあるけど、私の苦手とするものばかりで。
私はゲームが好きで、関心がある。
でも、そのような質問があまりみうけられない。
探せばあるんだろうけど。

興味を持つこと、変えた方がいいですか?
何て言うか、あまり回答つかないから。

私はどうすれば良いですか?
どう、変えればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

教えてgoo!のカテゴリー登録してる?


ゲームとか好きなカテを10個まで登録できるよー。
質問はある時だけで大丈夫だよ。
私も1個も回答つかなくて消されたり、消したり、あるよ(泣)
だから気にしないで大丈夫よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!胸を打つものがありました。
そうなんだ・・皆さんも、そういうのあるんだね。
知らなかったです。

私ばかりと、思っていたのが、自分に閉じこもっていたかもしれないね。
私が、どうしてだろうと慢心なところがあったと思う。
気付かせていただき、お礼いたします。(*'ω'*)

お礼日時:2024/05/21 20:46

ここは規模が小さいですからね



Twitterにたくさんいますよそういう輩は。

ゲームって多様化も進んでるし、昨今は最新作やるのもかなり減っています

プレイ時間の6割は古いタイトルをプレイしていると統計データが出ています。マインクラフトとかね。
でもマインクラフトしない人は何年も前からずーっとしてないのです

なので聞いても皆違うゲームしてます。違う時間軸でゲームしてるんですよ

規模が小さいここでは回答はつかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

つまり、えっと、ゲームのことですよね?
確かにそんな気がしてました。
でも、つきにくいのは確かのようです。

私が初めてゲームの質問したときも、
全然回答つかなかったよ。(^^;;

お礼日時:2024/05/21 20:50

回答してもらうありきで質問する人もいれば、単純に不思議に思ったから質問してみた人もいます。

どんな質問でもどれくらい回答がもらえるかわかりません。回答もらいたくて興味を変えてまで質問するのはなんか「やらせ」
みたいな気がします。私はどうすれば良いですか?ですが、それはご自分で考えるべきことと思います。他人の言う事なんでも受け入れるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうだね、やらせはいやだな。
ありがとう、回答感謝します。

他の人の意見を訊きたくてそう書いただけです。
深い理由はないです。
自分を変えるほど、私は器用ではないです。
でも私の質問だと、そう見えるのは当たり前ですね。
きをつけます。

お礼日時:2024/05/21 20:27

生活する中で、気になることを思いついたら、でいいんやない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うん。なんか納得したよ。笑
生活するうえで、あったら質問したいと思います。

お礼日時:2024/05/21 20:11

ここは解決したいことを質問するところです。


分からないことがなければ質問しなくていいです。
    • good
    • 2

エンダーリリィズ面白いですよ。



https://ja.enderlilies.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうな、ゲームだね。
神秘的な感じがして。
いつかプレイしたいです。
紹介ありがとう。(*'ω'*)

お礼日時:2024/05/21 20:09

人の悩みの多くは、対人関係の悩みです



人と接する機会を増やして衝突や邂逅を、繰り返しながら成長を目指せば回答が多いネタは尽きないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだね。分かった。勉強になります。

お礼日時:2024/05/21 20:03

無理に質問を立てること自体、無意味


回答をつけるために質問?
SNSのアクセス数を稼いでるわけじゃないでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

sns?回答と何か関係あるの?
ごめん、私の範囲じゃないかも。
snsにのったりするの?なんで?

お礼日時:2024/05/21 19:50

ゲームのカテゴリありますけど


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2022/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお、私の好きなジャンルや!笑
うれしいね!ぜひ、こういうカテゴリに、
質問とか回答がのってもらいたいですね。

お礼日時:2024/05/21 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A