dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで男が好きになるタイプに。

唐田エリカさん

吉岡里帆さん…てのが上がってて。

何故だか 女性受けが悪い。

新垣結衣や石原さとみみたいな キラキラTOPスターではないけど。

この2人は 手の届くいち 身の回りに案外いたりして
めちゃくちゃ モテるようなタイプなんだろうか??

唐田エリカさんとな さりげなく高校にいて
好きになってしまう そんな感じだと思うんだけど。

男子は 唐田エリカさん

吉岡里帆さん…好きですよね??

A 回答 (2件)

男性です。



吉岡里帆さん、なぜか人気ですよね
どこに魅力を感じるのか、正直私には理解できません。

人は概ね自分と似たタイプの人を好きになる傾向があると思うのですが、どちらかと言うと地味なタイプの方からの人気が高いのではないかと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉岡里帆さんて 出てるドラマを見ると。

旦那とアパート生活 田舎町の古民家生活とか
Gパンにシャツとか
そんな役が多いですね。

お礼日時:2024/05/22 06:16

両方ともガキんちょですね


大人の女が好きですわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A