dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占い 富士山

本日、富士山の夢を見ました。

以下内容です。
田舎の高校に入学することになった私。
現実では東京育ちなので周りに何もないと感じていた。しかし、富士山だけは本当に綺麗でした。
富士山といっても小さく見えるのではなく、視界の半分を占めていました。
入学初日に屋上と校庭から写真を撮りました。
しかし、2日目に富士山背景に友人と写真を撮ると見返した時に保存されていなかったのです。
1日目は残っていました。

その後、話が飛ぶのですが、高校の友達4人と四国に行きました。
(現実では、中学の今は連絡とっていない友達とトプ画にするほど好きな有名人。後1人は覚えていません。)
(現実では、中学の今でも続いてる唯一の親友と四国旅行に行く計画があります。周りに何もないけど富士山だけは綺麗と連絡したのもその親友です)

そこで、景色が綺麗な駅で電車の写真を撮りたいとなったのですが、ホームで待つのではなく、電車を後ろから撮りたいと電車を追いかけようとしました。
近くに免許ありで乗れる小さな自転車のようなものを借り、電車を待っていました。

その後、写真を撮れたか不明ですが、ここで夢が終わりました。

夢占いを検索しても色々ありすぎてよくわからないので、夢占いお願いしたいです。
わかるところだけで大丈夫です!

A 回答 (2件)

四国なら四国富士というか剣山が有名ですから見てきてくださいね。

ほかにもいろんな所に富士山を連想させる山ありますよ。
薩摩富士が開聞岳。
外国で、ヒマラヤエベレストを富士山に当てるとかね。

夢というなら縁起がいいということでしょう。何かいいことあるのかもね。
初夢なら一富士二鷹三茄子と云いますよね。
    • 0

一富士二鷹三茄子と言って

富士山の夢は昔から一番の夢と言われています。
占いとは違いますが
悪い夢ではないと思いますよ…
    • 0