dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる気分になる。

私には、性的関係を持っている「友達」がいます。

その友達には、元配偶者がいます。

その友達は、元配偶者に私たちの関係がバレたら、私たちの関係は終わりだと言います。

不倫じゃないのに、こそこそして、不倫してるみたいな気分になるのですが、私の感覚は変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

元配偶者と言うのが、ヤバそうですね。


相当のアホか、あっち系?
所詮その程度の男のものになった女なので、特別感はいらないですよ。
    • good
    • 0

不倫じゃないけど、本命でもない・本気で付き合う気はないと思われてるから、そういう気分になるんだろうね。


虚しいし、幸せじゃないだろうなーって思う。
    • good
    • 1

彼の嘘の言葉を信用しているから、不倫をしているような気持ちになるのです。

コソコソしなくてもいいように、彼が本当に独身なのか色々なことをして確認しましょう。彼と安心してセックスが出来るためにです。
    • good
    • 0

変ではないです。

    • good
    • 0

ホントに別れてるの?別居だとか。

後は元嫁が美人で、君と落差があれば叱られるとか?
    • good
    • 0

変と感じるのであります。

実際に感じているのはそのセックスフレンドでありましょう?貴方は共犯者の気分を味わっているだけに思えます。
貴方自身に何ら問題点は無いとの認識での感覚であります
    • good
    • 0

訂正 貴女→あなた

    • good
    • 0

元なのに、そんなに気にするんだ〜と思いました。

    • good
    • 0

どうして、元配偶者を気にしないと


いけないの?

あなたの友達が元配偶者?

その男もそう言うんだったら
初めっからするなと
言いたいですね

身体は大切にしてね
    • good
    • 2

貴女の、その感覚は理解できます。


誰しも、その感覚におちいるとはかぎりませんが、
「元カレ、元夫」など、なんか気になる関係ですね。
でも冷静に考えれば、ただそれだけの関係で
法的には何の問題もありません。
例えば、その友達と結婚したら、まだ不倫している気分になりますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A