dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは数週間自宅に引き籠って仕事をしていました。
仕事が終わり、しばらくは休暇です。

20時間の睡眠から目が覚め、今の時間は17時。
暇なので繁華街に出ることにしました。

100万円じゃ心許ないかと思い、ポケットに300万円入れて、久しぶりに外の世界へ出て、繁華街に向かいました。

繁華街であなたは何をしますか?
300万円をどのように使いますか?

A 回答 (6件)

引きこもって仕事をしたこともなければ、大金を手にしたこともない人の質問って感じで草



>仕事が終わり、しばらくは休暇です。

自分なら海外リゾートか沖縄に行ってのんびりする

歌舞伎町のホスクラだと一晩で溶かせる額ではあるけれど、お金の使い道としては最悪だよね
    • good
    • 3

腹減ってるから町中華に行くと思います。

    • good
    • 2

そもそも繁華街に大金をもってなんかいかないですね。


とりあえず299万円を銀行にいれてそれから繁華街にいきます。
    • good
    • 4

繁華街?遠いから行かない。


300万は貯金する。
繁華街よりいい場所探すかな。
    • good
    • 0

ホストクラブに入ってドンペリあけたら足らないと言われるかも

    • good
    • 0

繁華街に用はない。

自宅に帰る。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A