dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の立ちション姿を見たい女性って結構いますか?
私はそもそも男性が立っておしっこをする姿に性的魅力を感じてしまうタイプで、
彼のその姿をどうしても見てみたくなってしまいます。
彼は家とかでも立ってするタイプなのですが、
見たいって言ったら引かれますかね?

A 回答 (7件)

お風呂に一緒に入って、立ションのスタイルを見せて貰ったら?

    • good
    • 0

キモい



でも、世の中にヘンタイ趣味の人はいて、女性の排尿をみたいという男性も時々います。
その類ですね。
同じヘンタイ趣味の男性ならOKするんじゃないですか?
    • good
    • 1

誰でも同じ事を考えているはずです。


口に出せるか否かでしょう。
彼は、私がしているところを見たいとよく言います。
そして、している最中にドアを開けて入ってきたので、
そのままし続けました。
でも、女性としては、見るよりも、
するのを手伝ってあげるほうがいいですよ。
最後には、拭いてあげないと。
男性も喜びます。
    • good
    • 0

引くと思う。

    • good
    • 1

聞いたことないし ほとんどいないと思いますよ



私も 立ちションにしろ 便座に座る姿にしろ どっちも見たくないです

福山雅治やディーン フジオカの立ちション さえ見たくないです


彼氏なので見たいって言ってもいいのではないでしょうか
    • good
    • 2

喜んで見せてくれるでしょうね

    • good
    • 0

喜ぶんじゃないかな?


一緒にお風呂に入っておしっこ見せあえばいいんだよ。うらやましいなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A