dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様に質問です。

皆様から見てここから浮気やって思うのはどこからですか??

男性の方・女性の方で意見はバラバラだと思いますが自分がここから浮気って思ったことを教えて欲しいです。

ちなみに私がここから浮気って思うのは相手がいるのに異性と手を繋ぐことから浮気だと思います。
ご飯は中学や高校の時からの仲のいい友達なら許せますが突然あってご飯行くって言うのは許せないですね。

多くのコメントお待ちしてます。

A 回答 (9件)

相手に内緒で会ったら浮気だと思います。

    • good
    • 1

彼氏彼女に黙って異性と出掛けることですかね。

黙っておかないといけないやむない理由があるなら別ですが。
    • good
    • 1

これ昔20-30代の人に聞いたことある。


結構厳しい目の結果出ました。
ランチもダメとか。
私的には突然会ってご飯はいいけど手を繋ぐはあり得ないです。
あなたと逆ですね。
    • good
    • 1

法的には、Hすることで


不貞行為と言いますが。

ワタシ的には

「パートナーに不快な想いをさせる
 性的関係」

と定義します。

だから、パートナーにもよりますが
手をつなぐのも、浮気になると
思います。
    • good
    • 1

相手に人間としてではなく異性として好意を持つことが


浮気かと思いますので気持ちのところです。逆に風俗は
お金で処理するだけの関係なので浮気とは思いません。
    • good
    • 1

ボクは肉体関係があっても戻るならば浮気とは思いません。

自分がやっていたからです。腰を痛めて今は卒業しましたが、最盛期は同時にセフレ3人ともお付き合いしていましたが、必ず奥さんのもとに帰っていました。
だから奥さんが男友達と飲みに行って朝帰りしてきても何も言いません。
    • good
    • 1

さきほど、相手に言えない行為が浮気だと思うと答えました



私にとって浮気とは 本当に 軽ーーいイメージです
浮ついた心と言うか、「 よそ見 」ぐらいの感じ


ちなみに私は相手には浮気(性交渉)していいよ と伝えています
その代わり 絶対バレないように、と。

もし私に性病を移したら別れると伝えています

ゴムをつけることと、絶対にばれないようにすることが浮気(性交渉)していい条件です
    • good
    • 2

ご飯行くや手を繋ぐで浮気って可愛いですね。


僕が思う浮気は複数回肉体関係を持って出来れば乗り換えたいと思っているとか妻や彼女とは別れるわけにはいかないけどお前から離れる事も出来ないっていう状態かなって思います。
そして自信の無い人ほどちょっとしたことでも許せないし相手を縛る、疑心暗鬼になって相手を縛る事がメインになっているような恋愛をしていますね。
    • good
    • 1

その行為をする本人によります。


その人が相手に言えないところからが浮気だと思います。

奥さんに言えなくて、夫が 秘密で異性と食事に行くならそれは浮気だとおもいます

普通は性交渉のことなんでしょうけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A