アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。あなたの事に対して親のように口うるさくて、でも否定ばかりじゃなく同じくらいほめてくれる、沢山叱って沢山褒めてくれる彼氏と。
一方うるさくなくて大らかでいつも優しい、そのぶん褒める事にも無頓着な彼氏。

どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます、プロフィールを拝見するに今のところ人生経験豊富なエンジェル達から多くの回答を頂いています。
    確かに大人の女性にそういうのはウザいと思います。

    一方under25歳ぐらいまでの若い女性はその点どうなのか気になります、若い女性の方からの回答もお待ちしています。前者のような彼氏にハマる女性も少なからず実在するからです。

      補足日時:2024/03/03 13:41

A 回答 (6件)

どちらの隣が「いごこち良い」か、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 13:42

私なら後者です。


親でもないのに口うるさくてあれこれ言われたくありません。内容によってはモラハラにも該当すると思います。

おおらかでいつも優しい。私は断然こちらですね。
褒めてくれないなら、例えば私なら今日の料理どう?美味しい?とか、どのくらい美味しい?と私から聞きます。とっても美味しいよと言ってくれたら私はそれで満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 13:42

>あなたの事に対して親のように口うるさくて、でも否定ばかりじゃなく同じくらいほめてくれる、沢山叱って沢山褒めてくれる彼氏と。



結局は言い方の問題だと思うけれど…、初めに耳の痛いことを言っても後で褒めれば、帳消しになるとか思ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 13:42

そりゃ後者です。


女性を子供扱いして躾けようとするバカ男なんかごめんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 13:42

後者ですね。


もう大人ですから沢山褒められても鬱陶しいし、なんか嘘っぽく感じます。
自由が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/03 14:49

>under25歳ぐらいまでの若い女性はその点どうなのか気になります、若い女性の方からの回答もお待ちしています。



過去には25歳のぴちぴちギャルだった者です

彼氏=学校の先生ではないので、指導とかは要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ああいう彼氏にハマる女性はなんなんですかね?

お礼日時:2024/03/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A