dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスロットには詳しくはないのですが、やってる人をみるとみなさん、1回に3枚かけて横と斜め2つでやるじゃないですか。
あれなんでなんですか?

横だけとか、(できるかしらないけど)斜めひとつだけでコイン1枚にして、コストを1/3にして目押しの実力のみで的中させて荒稼ぎする、みたいな人はなぜいないのでしょうか?
もし3枚かけるのが常識なのだとしたら、最初からコインの価値を3倍にして1まいでできるようにしたらいいんじゃないんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

スロットは3枚掛けにしないと確率下がるからむしろムダになるだけです。


目押しも、当たりが確定しないと滑って揃いませんので。
    • good
    • 0

そりゃ、3枚掛けと1・2枚がけの確率が違ってて


3枚掛けが一番有利になってるからに決まってんじゃん

常識だぜ?覚えておきな。
そうするとこんなアホな質問しなくてすむ
    • good
    • 0

目押しは当たった役しか揃えられません



当たるかは抽選です

枚数はそうなんですよ

とくにパチスロは3枚じゃなくて良いと思いますが、まぁどれくらいの割合で勝てるかとかは全部データがありますから。

別にね問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A