電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホッパーエラーが出てメダルを補充してもらったときに
店員がリモコンみたいなもので回転数やボーナス情報が表示されている
スロ台の上部あたりに何か信号を送っているみたいなんですが
いったい何をしているのでしょう?
結構いろんな店でその光景を見るのでしすが・・・。

A 回答 (3件)

基本、代は普通にカギだけじゃ開かないようになってます^^;二重にロックされてる状態とでも言うのかな?それを解除するためにしてると思

います☆別にストック無くしたりお客様が思うような怪しい事はしてませんよ~
    • good
    • 1

ゴトや不正防止のためにセンサーやワイヤーなどが付いていて、補給する際に解除・補給終了後にロック(セット)しているんですよ。

    • good
    • 0

聞いた話ですがあれはゴトや不正防止に台のドアを開けると警報として台ランプにドアが開いたことを知らせる機能がついておりそれを解除する為のリモコンと聞いております


機種によってはクレジット解除でコインを払い戻しても警報される物もあるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!