dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から乗り、千葉で降りるなら両方使える事を
タクシー運転手から聞きましたが、
逆に千葉から乗って東京で降りると障害手帳1割は、
使えても東京福祉タクシー券使えないとも言われました。

これは合ってますか?

千葉と東京の営業支社がある所だと使えましたが…。
他は駄目なのでしょうか?

A 回答 (1件)

東京福祉タクシー券は、東京だからだと思います。

もし、千葉福祉タクシー券の存在があれば、千葉から乗車して東京で降りたときに両方使えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京23区内住みなので、東京福祉タクシー券しか持ってないんです。帰りは手帳見せて1割引しか無理そうですね。

お礼日時:2024/05/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A