dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年半付き合ってます。

彼女がいても風俗に行くのは当たり前のことですか?
私は何も気にしてなかったのですが、付き合って3年ぐらいの時に履歴を見てしまって、その時は「デリヘル」「ファッションヘルス」「ガールズバー」とかあって、パブやキャバクラもですが、デリヘルとかピンサロで本番はあるんですか?
その見てしまった時は同棲はしてなくて、行ってるか行ってないかは知らないのですが、先月「おっパブに友達と行ったけど何もしなかったわ」って行って帰ってきました。なにもしなかったことより、行ったことに対してショックを受けてしまいました。その、見てしまった時以外は、彼のケータイの中身とか履歴を見た事がなく、今でも…って思ったら見る度胸もありません。

4年半レスが続いています。友達からは月1だったらレスじゃないって言われた事もあり、分からなくなってきました。
私が彼氏のを触ったり、顔に近づくと凄い嫌がるし何だかんだ避けられます。
この4年間で5回その話を本人にしました。ですが、その日もしくはその月だけで、翌月からはまた元通りに戻ってしまい同じ事の繰り返しです。レスは自覚してるらしく、直すと言われましたが、その気は見られません。

レスの事を自覚してる人がそういう所に行くことは当たり前の事ですか?それとも自覚をしてるからこそ行くもんなんですか?

私に欠点があるのも、自分の努力が足りない事も十分、分かってます。今まで調べたり、ネイルとかメイクしたりしてきましたが、何をどうしたらいいか分かりません。
別れたいと思った事も嫌いになった事もないです。
彼との将来が全然見えなくて不安で息苦しいのも事実です。結婚も子供もそういう話をしようとしても流されます。毎日楽しいし幸せですが、毎日が辛いです

4年半もレスが続けば彼の中ではそれが当たり前で、もう治ることはないのでしょうか…
何度、私が気持ちを伝えても彼の心に届く日は来ないのでしょうか…

諦めるしかないんですかね…

質問者からの補足コメント

  • 距離を置く事もずっと考えたのですが、私には帰る場所(実家)がなく、距離を置くってなるとネットカフェとかになります。また、動物がいるので置いてく訳にも行きません…
    動物達の世話と着替えを取りに行く時だけ家に帰る…とか考えたのですが、動物達の顔や彼の美味しそうにご飯を食べてくれる顔を思い出してしまうとソワソワします。落ち着かなくなってしまいます。
    ってなると自分が我慢して耐えるしかないのかなって思います。

    体の関係を目的として付き合ってる訳ではありませんが、ないのも辛いです。怖いです。不安です。
    正直、私は付き合い始めの時は性欲もなかったし、どーでもいいと思ってました。でも私が変わってしまったのがいけなかったのでしょうか…

      補足日時:2024/05/25 00:10

A 回答 (9件)

先日回答したものです。

距離を置く、というのは住むところを変えるのではなくて、会わないようにする、ことが大事だと思います。あなたは彼に会いたくないわけではないので、ちょっとつらいでしょうが、しばらく会わないようにしていたらどうでしょう。なんにしても、彼にあなたのことをすこしでも考えてもらいたいのが目的です。
    • good
    • 0

6年半もの月日付き合って


結婚とかの話を流されるの、
誰がどう見ても あなたと結婚する気が無いからだし、
それなのに別れないのは、
別に、別れるのもただ面倒で、言わないだけだとしか思えません

自分の努力?
ネイルとかメイク?
それ別に努力とかじゃないと思います

容姿だけを整えようとしたって
離れた彼の心なんて戻ってなんか来ないんですよ

風俗行きながらも
あなたが別れを告げないから、
「ただ」、付き合ってあげてるだけ

長く付き合えば付き合う程レス化していくのは
どうしても、仕方がないことですが、
あなた達のレスは相当長過ぎます

ハッキリ言います

あなたとは性行為したくない、
でも、男は溜まって、性欲がムズムズ、彼女のあなたとはしたくないから風俗へ。
となってます。

そこまでされて別れないの、
普通じゃ考えられないですわ、、、。

あなた自身の努力がもし容姿だけなら
何か違う気がする

爪に色つけておしゃれなデザインして貰えばネイルの完成。
化粧する、当たり前のこと。

それをもし努力と言うなら、とんだ考え方してらっしゃるなと。。

仮に同棲してるなら家事とか。
そっちの方が。

4年半もレスが続いて、
治るとか考えられます普通?異常ですよ。
それ程彼はあなたとしたくないんです。

もう、情けなさ過ぎて、悲しかったのが、
私が彼のを触ったり、顔に近づくと凄い嫌がる

これはもう重度。

あなたが何をどう努力しても、
風俗嬢以外の存在になってるから、
相手にしてもらえない。

結局、

諦めるしかないんですかね...
→それしかないです、それ以外もクソもないです
    • good
    • 0

他の男性とも付き合ってみましょう。


あなたは家がない。
出来れば金持ちの男性で、あなたを抱いてくれる優しい男性と
付き合って、性的に満たされましょう。
あなたは独身です。
彼も風俗でやっているのだから、
あなたもして良いのです。
両方の男性とお付き合いをしてみてください。
そして
新しい男性の方が良くなれば、
そちらと結婚して出産すればよいのですから。
今の彼とはレスのままですから、
何年たっても
子供はもてませんよ。
あなたは
他にも良い男性がたくさんいる事を
知る必要があるのでは?
    • good
    • 0

夢の続きは寝てからです。

    • good
    • 0

私から見たら、行き場の無いあなたを、別れを材料に脅しながら、


貴女を自分のいい様に、手懐けようとしてるようにしか見えません。

少しずつ風俗遊びを当たり前にしようとしてませんかね?


最悪ボランティアでペットを一時預かってくれる所とかあるんじゃないですか?

貴女が家とか仕事とか書いてないのでわかりませんが、
月1のHだって週2だって、幸せって思えなきゃレスと変わらないと思うんです。

SEXってお互いに幸せじゃなきゃね。
一緒に住むってのは「お互いに幸せ・少し我慢」が出来ての夫婦だと思うんです。
まぁ、私も彼女も失敗組なんですがね。

このままの生活何十年も続けられますか?
不幸に耐えられなくなりませんか?
    • good
    • 1

あんまり期待できそうにないかもしれないですが、


子供がほしいなら、期限を決めてとか
考えたほうがいいのかなとはおもいます

ノートに願望を叶ったけいでかいてその期間まで待つとかされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

男女の関係は性だけではありません



性の関係がなければ一般的にそれは男女の関係と言わない
人間対人間の関係です
従って人間としての関係は継続させても、性の関係は他に求めるという場合が、確率的にはあります
この件はそんな気がする


総論では気に入っているのだが、ある一部分、例えば生意気な性格が我慢の限度ギリギリだったとします
人間としての関係は続けていきたい
でもクソ生意気な女とエッチなんかしたくないし、楽しくもなんともない
こうなると性の部分は外に求め易くなります
素人だと完全浮気になってしまいますが、お金を払って玄人を相手にすればそれは完全浮気とはまた意味合いが違うし法的にもそう

相手の女性はレスの原因がまさか自分の性格のせいだとは夢にも思わない
得意の「私は悪くない」理論をかざしてきます
こういうものは喧嘩両成敗の場合が多いと感じます
どちらか一方の言い分を全面的に信用するのは危険
    • good
    • 0

そういう男には望みを持てません。



諦めて他の男を探しましょう。男は6000万人もいますよ。
    • good
    • 0

すこし距離を置かれてはどうかと思います。

6年半というのはなかなか続くものではありませんし、すこし距離をとって、彼にあらためてちょっと考えてもらうと、彼にとってのあなたはどういう存在なのか、見えてくるかもしれません。
私は既婚者の男ですが、彼女がいても風俗に行く、というのは「彼女にはとてもできないことをしにいく(されにいく)」のかもしれません。デリヘルやピンサロでは本番はないですが、仕事でやってる女性はそれに特化しているので、ハマってしまうというのもわかる気がしますが、そこに恋愛感情はないのではないかと思います。
彼にもすこし考えてもらって、お互い納得いくようになったらいいですね。真面目な彼女がいる彼は、私はうらやましいです。がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!