dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は35歳の女性で、付き合って三ヶ月の同い年の彼氏との交際についてご相談させていただきます。

私はこれまで三人の方とお付き合いしてきましたが、体の関係になっても挿入まではしておりませんでした(従って実質処女です)。私の臆病な性格もありますが、相手をそこまで好きにはなれず、最後まではしたくなかったためです。

今お付き合いしている彼は内面が非常に成熟していて、とても誠実で思いやりがある素敵な方で、一緒にいて居心地が良く、この人となら最後までしたいと思っています。来たるべき時に備えてピルを飲んでいたのですが、服薬一ヶ月後の血液検査の結果、血栓ができる恐れがあるためただちに服薬を中止するようにと先日言われました。

彼とは一年以内の結婚前提でお付き合いしていて、キスもハグもまだしていませんが、夏くらいに旅行でも行きたいね〜とぼんやりとした誘いを受けています。一般的に旅行に行ったらそういうことになると思います。彼と行為自体はしたいのですが、ピルがダメになったため、避妊を考えると怖いという気持ちがあります。

旅行に行ってから最後までするのは怖いと言ったら、がっかりさせそうですし、俺のこと好きではないのでは?と思われるのも嫌です。しかしながら、実際に求められたわけでもないのに、上記のことを話し出すのも先走っているようで変かなと思います。

こういう場合、どのタイミングで話したらいいでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

話した方が、普通は嬉しいのではないかと思います。



私は、交際・結婚に失敗は有って当然。
仕方ないと思いますので処女にはこだわり有りませんが・・・
性の悩みサイトなどで、処女にこだわる人が多いように感じます。
当然口には出さないけど・・・という方もいる筈ですから。

我慢汁(カウパー腺液)が出切る・・・
{主な成分は糖タンパクの一種、ムチンという粘性物質。男が分泌するローション}とも書かれてます。
男性の場合、勃起して興奮すると我慢汁が出ます。

スキンと珍棒が完全に密着していればズレたり脱げたりする事はまずありませんが、
この密着した隙間にもしも水分が有ったとしたら・・・抜けやすいでしょ?

例えば手術用の手袋・・・ピッタリ密着しています。
でも、ここに水分が溜まったら、更にヌルヌルしてたらどうでしょう?
脱げたりズレたりしてしまうと思いませんか?
これが薄いコンドームだったらズレどころか更に破れたりと、かなり危険ですよね。

個人差ですが我慢汁が多い人はかなりの量が出るようです。
映像で、射精前にスキンの最後部の輪ゴムのような部分に迄出て来て、ジュブジュブしているのを見た事が有ります。脱げる寸前ですね。

少量の分泌でも当然動けば脱げてサポート力のない靴下の様になってしまいます。
サンタさんの帽子状態です。
それに気付かず行為をすると当然破れてしまいます。
途中で直して使えばいいのですが・・・初めてだと・・・う~~ん

私の場合は、ズレて彼女に違和感にならない様にと、なるべ前戯に時間をかけて、
自分の興奮時間で少しでも多く出てしまう様にしています。
それをしているので、我慢汁はほぼ出ない状態で、1~2時間でもズレは殆んど無く、彼女も違和感なく、破れる危険も無いから、安心です。

以前はどうやったら長時間スキンがズレないかって悩んだ結果です。
一時はゼリー(シリコンオイル)をすべて洗い流し、乾燥してタルカムを付けて装着し、外側にシリコンオイルを使いました。
内側のゼリーを無くすればズレないからです。

今は、ラテックス0.02を使ってますMしか無くて付けるの痛いんですが、
これって粘度が高くて、オイルと言うよりグリス?って程の粘性なので、
内側についていてもずれにくいんです。ですが、ラテックスの0.02・・・
一番弱い方向性ですからお勧めはまだ出来ませんね。

私的には、ゼリーたっぷりとかの商品が有りますが、内側にも付いているので、
ズレ易くて嫌いです。
ズレて先端にグチャグチャに固まるか、脱げてサンタの帽子になりやすく感じます。

ウレタンスキンは更にガサガサ感が強いのでこうなっては女性が違和感満載です。 
但し、ウレタンの0.02や極厚などはズレたら違和感ですが、その分丈夫で破れる危険は少ないんです。
このタイプを使い、ズレないように我慢汁を出し切るのが一番安全で違和感が出ないかと思いました。

慣れて来てズレなくなったら、破れる危険も無くなるので薄くするのもいいですね。

少しでも解り易くと書き足したのでかえって読みづらくなったかな?と思います。
国語苦手なんですよ。お許しくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喜んでもらえるなら言ったほうがいいですね。

我慢汁とコンドームの脱げやすさの関係についてもよく理解できました。我慢汁が出来るまで1,2時間もかかるというのは長いですね…。

お礼日時:2024/05/28 21:00

私の場合は性交時間が長いからどうしてもズレ易いんです。



普通はそこ迄は長くは有りませんから、出切る迄ではなく、
「少なくなる迄」でいいかも知れませんね。

明日は4時半起きでデートに向かいます。
明日のデ~トは彼女生理3日目です。
生理の日でも、彼女の希望はラブホ。ドスケベな私もラブホなんですがね。

高給ホテル迄の毎回の高額な出費の余裕は無し。
その分早起きして、ホテルでの準備が有るんです。
♂私の作ったお弁当持ち込んで、のんびり食事してお話。
コーヒーカップ等の食器類、歯磨きのコップ、ベッド等、1時間早目に到着して洗い直しをして準備です。

普段、時短の為に、私へのフェラをほぼ無しにして、普段彼女にしている1時間の前戯。
彼女はお腹痛いのに、私にお返しにと尽くしてくれる日なんです。
もちろん私も彼女にタンポン入れてもらって、クンニでお返しです。
休憩入れて、もう一度再開で時間一杯。

傍から見たら汚い・嫌らしいって見えるかもしれませんが、
お互いに好きな人に尽くし切る事で頭の中は一杯です。
好きな人に気持ち良くなって貰いたい。それのみなんです。

結婚まで時間かかるようなら出費を安くするにはラブホですが、ここにも問題が多いので、気を付けてくださいね。
フリータイム¥9000を使ってますが、極端易いとかなりの手抜き。
気を付けましょう。

おやすみなさい。って寝られるのかなぁ・・・興奮だよ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女さんと素敵な時間をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/28 22:47

いいHになるといいですね。


スキン付ける方向になったんですから、「どのタイミングで話したら」は、

話さないでいいですよね。

あとは出来るだけ前戯をたっぷりして貰えば、我慢汁が出切る方向です。
スキンのすっぽ抜けもズレもし難い方向になる筈です。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに挿入はしたことないことは話したほうがいいですか?

がまん汁が出来ったら…というのは、勃起状態がマックスになるので、すっぽ抜けやズレがしないという意味ですか?

お礼日時:2024/05/27 22:03

男ってナマでしたいからそう思っちゃう人多いんです。


だからそこが心配になったんです。

誤解されてしまう前に確率を上げたくて使ったって言えば理解もらえると思います。
因みに私はピル飲ませたくない派です。

おっしゃる通り、スキンの付け方は、確かに間違ってる人多いんです。

基本的なコンドームのつけ方
https://condom-best.club/entry9.html
ここの動画をよく見てください。

万が一間違えてたら指摘しましょう。
何で知ってる?って思われそうなら・・・
保健体育の先生が教えてくれた。じゃ駄目?

まぁお互い大人だから大丈夫でしょ?
あとは丈夫なスキンを選びましょう。

丈夫=違和感ですから、慣れて来たら薄くすればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見ず知らずの私のためにご丁寧にありがとうございます。

男性心理について理解できました。説明は丁寧にします。
また、コンドームの正しい着け方もありがとうございます。不安だから、正しい着け方を確認してからしようと言えば、一緒に見てくれると思います。

お礼日時:2024/05/26 22:28

年齢から言って、妊娠した方が良いと思います。



できちゃった結婚が良いです。

そうでないと、一生独り者で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
堅い職業のため、さすがにできちゃった結婚は難しいですが、おっしゃる通り年齢的にもそもそも簡単に妊娠しなそうですので、ここまで心配しなくてもよい気はしてきました。

お礼日時:2024/05/26 10:06

その話待ったぁ!!


いきなりピル飲んでるなんて言われたら、♂私だったらビックリです。

えっピル? 
えっいきなりナマでしたいって事?
最初はスキンじゃないの?って思うんです。
真面目そうな彼だからスケベで遅漏な私よりも、余計ビックリなんじゃないですかねぇ。
今の彼女にだってピルは血栓怖いだろうから、スキンでしてますよ?

スキンだってちゃんと使えば大丈夫です。
彼スキン装着位は出来ますよねぇ。
傷付けない様に装着して、出した後元をしっかり抑えて抜いて・・・

ここ迄は説明通りなんですが、
お風呂場で、水を入れて二人で漏れチェックをしましょう。
丸めてポイは後で心配になるんです。
初めてだと生理が遅れる事が有りますが、これで安心出来ますからね。

スキンは、あなた自身に破れる恐怖が有るならば・・・
少しガサつきますがウレタンの0.02が丈夫です。
ラテックスなら、厚い方が破れにくくなりますが、女性には感触が悪いです。
まぁ安全取るなら極厚とかの方が早漏対策にもなりますがね。

因みに強度が弱い方のラテックスの最薄の0.02業務用Mをいつも使ってます。
本来Lですが1サイズしか展開がないのでM、彼女の要求でトイレ我慢して1~2時間連続でしてます。
サイズ的にも、薄さ的にも破れやすいスキンですが、膣内で射精した後、彼女の為にまだ動く事さえあるんですが、破れた事は有りません。

時間が長すぎて、水分を吸水し白っぽくはなるものの、今まで2箱を超えてますが、
事故は有りません。あっ、144入りです。業務用ったってJIS規格通ってます。

業務用は破れ易いって噂は、シリコン製品や油のせいが多いんです。
普通に使えば大丈夫だし、直後に漏れチェック確認すればたとえ漏れていても、アフターピルが出来ます。

もしも、万が一を考えるなら、旅行先で処方出来る場所を探しておきましょう。

スキンに信用置けるようになったら薄くして行けばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生でしたいわけではなく、コンドームとピルの併用により避妊効果が高くなると思い飲んでいました。男性はピルを飲んでいると聞くとそのように思われるのでしょうか?


具体的に教えていただきありがとうございます。
彼は過去に女性と付き合っていたことは知っていますが、お互いの家を行き来しててもなかなかキスやハグに至らないことがあり、もしかして未経験なのでは?と思っています。童貞であること自体は気にならないのですが、童貞であることによりコンドームの使用に慣れていなかったら?というのは心配しています。

いずれにせよ、事前に相談の上、正しい使い方を一緒に学んだ後することにします。

お礼日時:2024/05/26 10:04

生理で逃げたら!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最悪その手はありますが、嘘をつくのも申し訳ないので、事前に相談することにします。

お礼日時:2024/05/26 10:00

そういう事は、妊娠が心配だから、


婚姻届けを提出したら、行いたいと
彼に言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不安な気持ちを事前に話したいと思います。

お礼日時:2024/05/26 10:00

今日。

いまから。
35で実質処女は相手も考えるところがあります。
はよ伝えときましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この年で実質処女だと、重いと思われるということでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 09:59

離さずうまいことそらしていったらいい。



内面が非常に成熟していて、とても誠実で思いやりがある素敵な方で、一緒にいて居心地が良く


なら察してくれて当然じゃない?わざわざ聞かなくても良いと思うんですが、自慢に聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自慢のつもりはありませんでしたが、今後の関係のためにも話し合いたいと思います。

お礼日時:2024/05/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A