dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女 過去にパパ活
20代の男です。
彼女が10代の頃に一度だけ身体の関係なしのパパ活をしていたことが分かりました。(その当時の相手に、彼女のメールから彼女のふりをして男性に問ただひたところ、身体の関係はありませんでした。)

彼女は金銭的な問題とか浮気とかではなく、複雑な家庭環境が原因の心理的な要因でしてしまったようです。

その2年後くらいに僕と初体験をしましたが、その時の彼女の反応や下手さは、普通に考えると処女でした。また彼女の関心や興味、性格からも、浮気性である可能性や承認欲求が強いなどもありません。

しかし、パパ活をしていたということは事実です。

このように、彼女が過去に身体の関係なしとはいえパパ活をしてることが分かった場合、別れますか?

(僕は現在混乱していて、冷静な判断ができません、、)

A 回答 (11件中1~10件)

いいじゃないかパパ活くらい。

キミだって風俗に行くだろう。それと同じような事だ。かくいう私の昔の彼女も私には内緒で風俗で働いていたよ。でもバレるんだよね。うん。その時は自分の感情が抑えきれなくて彼女をフルボッコにしたあげく犯しましたけどね。そしたらそのあとは言うことを聞くようになりました。でも正直今思うと後悔してます。
    • good
    • 0

結局のところ、あなたは彼女が他の男とセックスしていたんじゃないかとの疑いを捨てきれないんでしょう?


処女かどうかに拘って、疑いつづけるのなら、別れた方がいいです。

疑うのは彼女の失礼だし、あなたは本気で彼女という「人間」を好きなわけじゃないんです。
処女でなかったのならイヤだ、という程度の気持ちです。
    • good
    • 0

彼女ふりをして問い詰めた…これって、彼女とじじいの間で体の関係があったかなかったかって聞くまでもなくわかるよね。


じじいは問い詰めてる相手が彼女じゃない他の人間だって、わかったと思うけど。
だから、本当のことを言ってるとは思えない。

家庭環境が複雑としても、バイトとかではなく、安易にパパ活を選ぶって…子供だったとしても、そういうチョイスをする人間なんだなーって思うけどね。
他の誰かがどうするかは関係ない。あなたが心の底から彼女を信じるか、許すかしないと無理な話だよね。
ちなみに彼女と別れたとして、あなたが次に付き合った子が元カレ(じじいではなく同年代)とセックスしてたら…それは嫌じゃないの?
    • good
    • 1

あなたが彼女のことを、単なるお付き合いをしているだけの関係ならパパ活のことは無視ですね。

将来結婚を視野に入れたお付き合いなら、彼女の短絡的な思考方法を、あなたの指導の下で変えられるかが問題です。

いずれにしても彼女のどの様なところが好きなのか、などを含めてもう少しお付き合いを継続しながら、彼女の人となりを考えてみては如何ですか。好きという感情は一時な気持ちですので、その気持ちを中心に考えるのは如何なものかと思います。

尚、少し厳しいようですが、このような事情をパパ活の理由にするのはとんでもない言い訳です。その場逃れの言い訳です。→「複雑な家庭環境が原因の心理的な要因でしてしまったようです。」
    • good
    • 0

自分が許せるか許せないかじゃないですか?



私は相手本人がもうしないと言ってるなら別れません。てか好きだったら別れたくありません。

相手が処女やら清楚がいいと言っている男はまだまだ経験のないもしくは浅い方なんだなーと思います。現実女の子も男の子もやることやってますからね。過去の話を引っ張り出してきたりするのも小さいなと思ってしまう。

金銭的や浮気願望もないみたいだし、
大切な彼女の複雑な家庭環境や過去をを理解してあげて現在や未来の彼女と向き合ったら良いと思いますよᵕ̈
    • good
    • 0

好きなら別れないと思う。


ただし反省していて二度としないだろうと確信持てるなら。

あなたの場合、そこが引っかかるなら別れた方が良いかもね。
過去は変わらないしね。
    • good
    • 3

別れます。


家庭環境を言い訳にすれば何しても許されると思ってる奴が大嫌いなので。

それならまだ「バカなスケベオヤジを騙すのが楽しくてw」と豪語する方が魅力を感じますね。
    • good
    • 0

既婚男性です。



そういうことが許せない人は許せないし、引退したか現役かに関わらずAV女優や風俗嬢と結婚する男性もいます。

質問者様がどうしても「許せない」と思うなら別れればいいですが、「なにが許せないのか?」はしっかりと自分で把握するほうがいいです。

少なくとも質問者様は彼女を「処女」だと認識しているのですよね。だったらなにを問題にしているのでしょうか?

恋愛感情がない男から金品を巻き上げる「パパ活」をしたからですか?
でも《ありとあらゆる手段を使って、男から金品を提出させて自分の生活を豊かにする》のは女としてごく普通のことだと思います。

そのあたりの「なにが許せないのか?」をよく考えることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は彼女の家庭環境の複雑さを知ったうえで、それでも改善のために頑張っている彼女は尊敬しています。
ただ、体の関係がどうしても許せません。過去の彼氏ならまだしも、おっさんに抱かられてたなら、生理的に無理です。
ただ、本当に一人しか合ってないのか?など疑いが晴れないのが現状です。

お礼日時:2024/05/25 15:34

金目当てでやってたのなら捨てない。


ジジイとデートして金貰えるならメリットしかない。
ただ複雑な家庭で〜とかでパパ活やるなら単なる頭のおかしな女ですね。
    • good
    • 0

過去に執着するのは辞めましょう。


今が良いかどうかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A