dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人系の人ってキツく見えますか?

A 回答 (4件)

そうですね そういうとこあります


あと冷たそうとか ツンと澄ましてるイメージですね
    • good
    • 0

いえ、全然関係ないです。



ブスや普通の顔でキツく見える顔の人が多いです。
    • good
    • 0

自分の価値観で回答しましたが、キツく見える人が好きがいる。



確かにそうですね。
    • good
    • 0

美人は美人でも、お化粧の度合いによって違うように思います。



キリリとしたお化粧の美人は、確かにキツく見えます。

でも、美人でなくてもキツい人はいます。そのような方は、取り柄がない、なんて言われてかわいそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツく見える人が好きな人もいますよ。
取り柄がないって思いませんがね。

お礼日時:2024/05/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています