dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホって車無しとか送迎とかでも行ける場所あるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 行ったことないので知らないのですが、駐車場とくっついてる場所も車なしでも泊まれるんですか?

      補足日時:2024/05/26 00:01

A 回答 (7件)

地方にある駐車場が下にあるラブホでもタクシーで来る人はそれなりにいる。

    • good
    • 0

大都市の繁華街の近くのラブホや連れ込み宿だと駐車場無いところもあるよ。

丸山町とか、歌舞伎町と新大久保の中間地帯とか。
こういうところで芸能人などが撮られます。

相当前だけど、宿が全くなくて、郊外のラブホ(当時はモーテルと呼んだ)に一人で止まったことがあります。バスが終わっていたので、タクシーで行きましたw
    • good
    • 0

大丈夫ですが、ど田舎の田んぼの中のラブホじゃ、歩きは厳しいんじゃないかな。

    • good
    • 0

街中にある場合もありますよ

    • good
    • 0

歩きでも行けるし


タクシーでも行ける
    • good
    • 1

あります。


ウチの街には3軒ありますね。
    • good
    • 1

日本中のラブホを知ってるやつはいないだろうから


絶対にないと言い切れる奴はいないんじゃないのかね
お前さんはどう思うよ、らす1213?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A