アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳で、車の免許も車も無し、彼女に車で迎えに来させる男性どう思いますか?
私の姉の彼氏ですが、付き合って3年です。今は田舎の医学部生で、私達の住む場所とは車で高速を使い1時間半くらいの場所に住んでいます。
私の姉は毎回毎回父の車を借り、その情け無い彼氏を車で迎えに行きます。
人それぞれで私が口出しする事ではないですが、女子に運転させ送り迎えさせる男、どう思いますか?

A 回答 (1件)

今は性別でどうこう言う時代でも無いですし男が車で迎えに来るべきとかそういう考え自体が古臭いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!