dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいます。
その女性とLINEを交換したことで、いつでもやり取りが出来るようになりました。そのため、お互いの好きなことについて送ってしまいます。

返信が来ると嬉しくて、早く返してしまいます。早く返したから早く返ってくるわけではありません。

好きだからこそ嬉しくて興奮状態になってしまいます。それだと上手く行かない感じ、最近通知をオフにすることにしました。冷静に返信が出来るのではないかと思ったからです。

しかし、通知をオフにすることでLINE来てたらどうしよう。そう思ってしまうようになりました。そんなときにLINEを開いても、返信が来てることはありません。

通知をオフにして冷静になろうとしてるのに、LINEが気になるときはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

LINEなんていつでも返信できます。

今やる必要はありません。
    • good
    • 1

時間を決めてはいかがでしょうか?^ ^


ドキドキソワソワしてしまう気持ちは、すごくわかります。可愛いです(o^^o)
お相手にも、素直に
ドキドキソワソワして、気になっちゃうから10時と、15時と、18時に見るねーっみたいに。
くれぐれも、お伝えしてから、実行してくださいね。
お幸せに^ ^
    • good
    • 1

それが脳が人間を種の保存に向かわせる力。


それが遺伝子が人間を種の保存に向かわせる力。
それがDNAが人間を種の保存に向かわせる力。

喉が渇くと水を欲しがるように。
お腹が空けば食物を欲しがるように。
眠くなれば睡魔が襲うように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A