dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
中2男子です。
自分の印象はメガネ 丸顔 マスク 奥二重 団子鼻
で中1から不登校で中2も始まってから行ってなくて6月から行くのですがこんな顔はブスな自分でも恋愛とか将来結婚とか出来るんでしょうか?
辛口コメントはお控え頂けると幸いです

A 回答 (6件)

今は男性でもメイクや整形をする時代なので容姿については大丈夫なのではないでしょうか?気になっているのなら、メガネからコンタクトにする。

奥二重ならアイプチをして二重に。団子鼻や丸顔は整形かダイエット。またはマスクで隠したり。など
男性は顔が全てでは無いので、女子に優しくしたりするとモテますよ。後は学校に行き、高校、大学にも行き、良い企業に就職すればモテること間違いなしです。
    • good
    • 1

将来の恋愛・結婚市場においては、顔よりも学歴の方がマイナスイメージになります。


恋愛や結婚がしたいなら、不登校の方にもっと危機感を持って下さい。
中学校は今後きちんと通い、最低でも中の上くらいの全日制高校を卒業して、なるべく大学も卒業するくらいを目標にしましょう。
    • good
    • 1

中2生、これからどんどん顔が出来上がって変わるよ!


顔は遺伝もあるけど、今からは自分の意識でかなり変わるよ。
いつもポジティブな気持ちで常にニコニコしてみて、悲しい時も辛い時もニコニコしてみて、成人する頃はめっちゃイケメンになってるよ!
本当だよ。
常にニコニコだよ!了解?
    • good
    • 0

高校デビュー、大学デビューの言葉通り中学までは地味だけど環境変わって大変身する人は多いです。


まずは高校デビューを目指して下さい。
    • good
    • 0

日本人を代表する容姿ですね


お母さんの顔とお父さんの性格
ご両親でも結婚なさっているのですから
同じように生きていかれたら
同じような家庭が持てると思います
    • good
    • 0

相手を選びすぎなければできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A