dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリア人って自分達の事をオセアニア人っていう感覚じゃなくヨーロッパから渡ってきた白人で自分達は実質ヨーロッパだっていう感じなんですか?それともヨーロッパとは関係なくオセアニア人でありオーストラリア人でオーストラリアの伝統を尊重してる感じなんですか?

A 回答 (2件)

これは完全に人による。

傾向としては、イギリス人っぽい人が多く、メルボルンはそれが顕著でした。逆にシドニーは人種のるつぼなので、さまざまかな?純粋なアボリジニの友達は居ないのでわからないですが、ヨーロッパ人?を意識しているいうより、イギリス人で、ウェールズだ、イングランドだは飲み会の席でやってましたね。オージーである、みたいなのは、パース行った時にそんな人達がいた気がします。
    • good
    • 2

オーストラリア人の感覚は、オーストラリアのSNSで聞いた方が良いですよ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A