dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和彫りの刺青を入れてる人は好きですか?

「和彫りの刺青を入れてる人は好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分自身が弱いのを


知ってるので
容姿で補填してます
情けないですね。(笑)(笑)
勘違い男の典型です。(草)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/16 23:50

ヤクザさんには、名刺みたいなもんですよね。

一般人には、理解不能。
好きか嫌いかと言えば、嫌い
頭が悪そうに見えるし、温泉行けない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/06/16 23:50

日本はそもそも刺繍に対して寛容では無いので、偏見があり怖いイメージが染み付いています。


好きでも嫌いでもなく「怖い」です。
あくまでも第一印象の話ですが、、
    • good
    • 1

嫌いです。


仕方ないのでは、、、。
    • good
    • 1

嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!