dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

狙って出しているんだろうけど、docomoは必死なんでしょうか?

docomoイルモわかったよ、消しても消して出てくる

A 回答 (3件)

irumoはうざすぎますね。


大抵の広告は我慢してましたが、初めて広告ブロッカー入れました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かなりシツコイです

お礼日時:2024/05/28 07:39

広告ってものは、そんなもの


消しても消しても広告が出てくる

ただ、NTTドコモのサイトなら、ドコモの広告が多いだけで、目につくことがあるだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 07:40

Docomoじゃなくてどこもそんなかんじですよ。

利用者不足で経理が上がらないような弱小なところはアホみたいにチラシ貼ってステマばっかりの広告を見せさせます。ヤフーなんかないでしょ。それが実態なんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/28 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A