dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格安で旅行できる国を紹介して下さい

アジア及び欧米を紹介して下さい

質問者からの補足コメント

  • 中国に入国できますか?

      補足日時:2024/05/27 21:46

A 回答 (8件)

台湾がいいと思います。


飛行機代は6万円から(羽田から)
    • good
    • 0

福岡~釜山(韓国)の高速船って、一番安い時は片道4000円でっせ!


焼肉も日本より安いし、行くっきゃないしょ

中国は「観光ビザ」が必要なんで、この申請料だけでも高い
    • good
    • 1

>格安で旅行できる国


距離が短い、台湾、韓国かな。円が安くなったために、それでも以前ほど割安感はない。
異次元のなんちゃらで円札をバンバン印刷したから円の価値が下がるのは当たり前ですが。
>中国に入国できますか?
できますが、現在は日本国民に対する中国短期滞在(15日以内)のビザ免除措置が一時停止されているので、観光でもビザが必要です。
    • good
    • 0

韓国か台湾ですね。


今の時代、欧米には安くは行けません。
円安の影響や燃料代で非常に高くなっています。
韓国や台湾でも円安の影響で以前ほどの割安感はありせん。

ベトナムも為替の影響がありますよ。
かっては1万円両替したら240万ドンが今は162万ドンです。

アベノミクス以降、多くの諸外国に対して円安になっているんですね。
    • good
    • 0

ベトナム


為替の影響が少ないので、1万円両替したら162万ドン。ハノイなら3泊でエアホテルで5万円くらいかな。
欧米諸国は軒並み燃油サーチャージで安くない。
    • good
    • 0

安いといえば、やはり韓国かなあ。

あとは台湾。
海とかが良ければグアム、サイパンてすかねえ。
それぞれ10回以上行ってますけど、やっぱりこの中で一番好きなのはサイパンですね。
    • good
    • 0

アジアを代表する日本

    • good
    • 0

泳いで北朝鮮。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A