dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が生理中の時どうゆうことをしてあげたらいいんでしょうか?
心がけることなど教えて欲しいです

A 回答 (10件)

それは彼女に聞きましょう。

女性全てが同じ訳ではありません。ただ黙ってそばにいて欲しいのかお粥作って欲しいのか1人にして欲しいのかその時の感情にもよります。赤の他人の意見を参考にしないで彼女から聞きましょう。
    • good
    • 0

生理自体、軽い人も重い人もいますからねぇ。


実際は男には耐えられない位痛いらしいですが・・・
イライラを抑える人格も有るし性欲の強弱も有るし・・・

私の彼女の場合は、2日目の痛い日でさえも逢いたいって言われます。
普通は免疫力落ちてるからHしませんね。
でもくっ付いていたいそうで・・・
だから生理の日でもデート場所はホテル。
しかも、欲しいってなるんです。

さすがに私も入れるのは、遅漏だから尚更危険。
考えた末、タンポンクンニVsフェラで愛し合ってます。

生理直後は先っぽHの短時間1回逝きを心がけてます。残りはクンニ逝き
彼女は3回は逝きがないと満足?安心?しない様です。
その後は密着タイムです。

彼女の体調を心配しながらも、女性の満足する要求になるべく沿う様にしてます。
会いたくない、逢いたい。
して欲しい事は人によって違う様です。
出来るだけ体に無理のない方法で尽くしてます。
    • good
    • 1

そうなんですね、彼女がそういうならそっとしてあげるのを尊重した方がいいかもしれませんね。



仮に、喜びそうなものを買っていってみるとか、お腹をさすってあげるとかして、喜んでくれるようなら続けてみていいし、
そんなことしなくていいのに…とありがた迷惑そうな雰囲気があるなら今後しないようにすればいいし、
やりすぎない程度にあなたのお世話してあげたいって思いを行動に移してみるのもありだと思いますよ。

また、生理中にムラムラするのも分かります。
もし彼女から求められるのであれば、クリだけの刺激にして、絶対に指1本も入れないようにしましょう。
内側は簡単に傷ついてしまうし、興奮してると奥まで入れて欲しくなるかもしれないけど、絶対痛みで後悔します…
だから、結局興奮して後先考えずにしてしまって痛い思いするなら触れ合わない方が良いってことにもなりますけどね。
今生理中だから我慢しよ!って言ってあげるとか。

あなたが彼女のことを大事にしてるってことが伝わることが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がなにかしてあげたい気持ちよりも彼女の気持ちを尊重して行動することが大切ということが分かりました
男なので生理の辛さは分かりませんが少しでも楽になって欲しいので色々勉強中です
とても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 01:08

生理中の彼女のこと気にかけて素晴らしいと思います。


そしてわたしは彼女に聞くのが一番だと思います。

たとえば、ホルモンバランスのせいでイライラしたり落ち込んだりと情緒不安定になる女性の場合、余計なことで喧嘩になったり傷ついたりしたくないから、生理期間はあまり連絡取らずにそっとしてほしいってタイプの人もいると思いますが、
そういうメンタルだからこそ心細くなるから積極的に優しい言葉をかけてほしいとか、あなたを心配してるよっていう素振りは見せてくれた方が嬉しいって人もいると思います。

また、もしお見舞いに行くようなことがあったら、どういうものなら食べられそう?とか聞いてみたり、
背中やお腹をさすってあげたり、ハグをすると落ち着くって場合もありますね。
でも家には来てほしいけど、触らないでそっとしてほしいって人もいるしね。
人それぞれなんです。

あと、絶対に性行為はしないように。
これは人それぞれではなく。
生理中は免疫力も低下していてばい菌が入ったりして感染症になりやすいですし、
物理的に腫れている臓器に刺激を与えると、時間差で激痛が走ったりもします。

そしてフェラだけしてもらうとかもNG。
例え彼女の具合が悪くないとしても、生理中エッチできないから口でしてなんて、性欲処理に使うようなことはないように。

いろんな女性の意見があるのを知るのももちろん大切ですが、彼女にとっては何が嬉しいのか、コミュニケーションとってみてくださいね◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度か話したのですが特にして欲しいことはないと言われてのですが、やはりなにかしてあげたいという気持ちがあります
性行為は絶対ダメということは重々承知ですが、彼女がムラムラすると言ってくることもありその時の対応に困っているんですがどうすればいいんでしょうか?

お礼日時:2024/05/28 00:42

逢わない事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 00:33

傍に居てください。

傍に居るだけでいいんです。言葉も物も要らないです。側にいてくれるだけで安心するし支えになります。

元彼は暖かい飲みものを用意してくれてお腹を撫でてくれたり抱きしめてくれたりしました。最高の彼氏でした。

でも本当に側にいてくれるだけでいいんです。
一緒に居ない時なら一言「大好きだよ」って言ってくれると支えになります。

生理の時にどういう事をしてあげたらいいか考えてくれる貴方は本当に素敵だと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女が辛い時少しでも楽になってもらいたい気持ちがあって共有は出来ないけど共感はしたいと思ってましたが、そばに居るだけでも楽になって貰えるならずっとそばに居たいですね
とても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 00:33

別日程普段と同じでいいんじゃないですか?


病気じゃないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段通りに接した上でなにかしてあげたいという気持ちがあるんですがやはり何もしないでそっとした方がいいんですかね…
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 00:29

そっとしておくのが一番です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっとしておくという意見が多いからやはりそっとしておいた方がいいんですかね…
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/28 00:27

1、エロい事はしない


2.近くで、うろちょろしない。
3.ほっとく。

.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2024/05/28 00:26

ストレスになるようなことは言わない。

なるべく無理はさせない。おなかを温めるものをあげる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2024/05/28 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A