電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルチオ

実際何センチあれば中イキ出来ますか?

みなさんの体験談お願いします

A 回答 (4件)

たぶん、硬さ備えた13くらい思います。


ただ、その13でも亀の頭の大きさとか擦れ具合によるイキまでの時間とか。
15超えたら女性の人によっては出血伴う場面も有り。
でも感情作りや濡れ具合。男子のエスコート次第では女性は無限に対応力備えるので俗に言う開発次第かと。
    • good
    • 1

自分は14㎝で硬いです。

挿入してピストンしてるだけですが
これで何人もいかせてきました。
エビぞりして下腹と太ももを痙攣させ膣もムニュムニュと
うごめくんだなあ。
    • good
    • 1

おバカさんな質問てすね!


愛情、優しさ、テクニックです!
サイズは関係ありません!
都市伝説か!!
あなたのような発情オスがいるから
童貞男性に誤解されます!
注意してもらえます!
    • good
    • 1

実体験ですが。


長さは、彼女の中と合っているかどうかが大切ですし、もちろん太さ硬さも大切です。

挿入の前に、彼女を優しく扱って、気持ちや身体を高めていけば、中イキしやすくなるかと思います。
回数はかかるかな〜。

ちなみに、わたしが初めて中イキしたのは夫です。
付き合ってる頃です。

いわゆる巨根です、夫。
多分15は超えてますし、太さも硬さもかなりのものです。
はじめは痛くて挿入無理でした。

でも、無理な挿入はなかったですし、それで責められたこともなかったです。
安心感と信頼ができてから、回数重ねて、お互いのいいところを探しあったりしているうちに、夫が見つけてくれた感じです。

彼女がしっかり濡れているのは確認してね。
焦ったり無理なことしたりしないでね。

ガツガツされると嫌になります。
セックスしたいだけか?わたしのことはどうでもいいのか?という気持ちになるので、気をつけてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています