電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Jアラート「ビコーン!ビコーン!」 
日本に落下せず。「ホッ。」
←いつまでやってんの?コレ。

質問者からの補足コメント

  • ただのア○では?

      補足日時:2024/05/28 11:13

A 回答 (5件)

昨夜北鮮が打ち上げたのは、ミサイルではなくて偵察衛星を打ち上げるためのロケットでした。

 これまで北鮮が打ち上げた衛星ロケットと同じように、黄海側から打ち上げ、東シナ海を超えて、最終的にフィリピン海に落下するようになっており、北鮮は事前にその旨海上保安庁に連絡してきています。 お粗末な北鮮のロケットが空中で爆発してその破片がロケットの通過ルートの下にある沖縄に落ちてくる可能性もわずかにあったものの、マスゴミが「北鮮がミサイルを撃った撃った」と大騒ぎしているのは噴飯ものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要はカスって事やろ。

お礼日時:2024/05/28 18:49

大声で主張するのは、日本の軍事力に、ビビっているから。


なので日本に影響がないように、ちゃんと外して打っていますので、心配する事は全くありません。
    • good
    • 0

北朝鮮は敵国だからな。


敵国が自国の方角にミサイル撃ったら警戒するのが普通だろ。

そして、日本は防衛しかできないから、憲法改正するか、北朝鮮が無くなるか、ミサイル打たなくなるまで、永遠にやり続けるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも○ホやん。

お礼日時:2024/05/28 15:13

あと2回ですね、衛星は一個じゃ機能しないんで、

    • good
    • 0

じゃあ全員グローブ嵌めたり網をもって待ち構えますか。


キャッチできるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A