dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレがどこも日本並みに綺麗で街も日本並みに綺麗で食べ物お土産もそれなりに安く観光地もそれなりにあり交通の便が良い国は何処でしょうか?

A 回答 (4件)

これまでヨーロッパを中心に30ヵ国以上行ってみましたが、そういう国はありませんでした。


しかも今は超円安・・・。
そこまでお望みの場合は日本から出ないのが無難かと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

台湾をおすすめします。

    • good
    • 1

ありません。

シンプルに言い切れます。

食べ物お土産もそれなりに安く…であれば途上国の多くが当てはまるでしょう。
    • good
    • 3

トイレに関しては存在しません。


安い食事、土産はありますが好みに合うかは別です。

交通の便についても日本に勝る都市はないです。
アジアの除いてはレンタカーで廻ってました。
アジアでの運転は日本人には無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A